2009年08月06日

水晶を手に入れました

宇宙エネルギー療法のやり方を習って来ました。

大宇宙エネルギー療法師になるには、年齢・学歴・資格は一切問いませんし、特別な研修を受ける必要もありません。


宇宙エネルギー療法を信じれる人(宇宙エネルギー&守護霊さん)、 そして無償の愛で多くの方を救いたいと思っておられる方なら誰でも
なることが出来ます。

もっと前に習いたかったんですが
銀座まるかん信越店(松本市)へ行って教わってきました。

教材費として2,000円かかるだけです
天然水晶と小冊子代だけなんです。

いや〜ビックリ
たった2,000円でいいのかしらと思ったほどでした。

これからは、無償の愛で行う
大宇宙エネルギー療法をしっかりマスターして

みんなハッピーにしたいと思っています。



posted by 水先案内人 at 19:41 | Comment(0) | 宇宙エネルギー療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

